中年フリーター日記

リストラに出会い見事フリーターに転身

前を向いて歩こう!

f:id:GajiRou:20190722135550p:plain

 

中年フリーターです

 

毎日、何もできずに時間だけが流れて過ごしています。

 

このブログに記録を残すことだけが今やる事です。

 

 

仕事をこの年でなくすと、喪失と悔しさでいっぱいです。

でも一番は、将来の不安です。

 

何もしなくても、税金、国民年金、健康保険とお金がかかります。

 

正直やばいです。。。

 

仕事を探してはいますが、スキルも資格もない自分にはなかなか厳しい状況です。

これは、今までのツケが回ってきた、と考えていいでしょう。

 

仕事ばかりやってきて、プライベートを守れなかったツケを今はらっていると思います。

 

なんて寂しい人生でしょう、結局、仕事をなくすと何も残らないなんて・・・

 

でも、嘆いてばかりはいられない!と、、思いブログ投稿始めました!

 

ここに新たな出発を刻み、前へ進みます!

 

応援してくれると幸いです。