中年フリーター日記

リストラに出会い見事フリーターに転身

『呼び出された殺戮者』を読んでみる

中年フリーターです

 

 

f:id:GajiRou:20190804141802p:plain

HJノベルスより

 

 

今回は『呼び出された殺戮者』です。

 

2014年に連載が開始された作品です。

 

 

武道を極めるため修練してきた主人公が異世界に召喚される!

 

現れた神たちの願いを聞き入れて召喚に応じるが・・・

 

めちゃくちゃ自由です!!強者と戦う為なら自分自身で強者を育て上げようとしたり・・・自分の為だけに行動する主人公の話!!

 

チート能力なんてのないです、鍛え上げた肉体と技でバッタバッタと殺しまくります!

 

一度読んだら止まらなくなりますが、安心してください!!

 

続編も連載されております!!

 

続編は『よみがえる殺戮者』です。

 

下記、小説より引用

https://ncode.syosetu.com/n4399ci/

 

幼少から様々な武道を修練してきた遠野一二三(とおのひふみ)は、ある朝、稽古中異世界へ強制的に旅立つことになった。
現代日本で人を殺したいという欲求を溜め込んでいた一二三は、魔物が跋扈し、人間同士の争いもある世界だと聞いて、異世界で生きていく事を決めた。
人間の限界まで鍛えた武技と、苦もなく人を殺せる歪んだ倫理観を持った、恐ろしい男が異世界へと呼び出された……。

☆続編『よみがえる殺戮者http://ncode.syosetu.com/n4805cx/』を開始いたしました。こちらもよろしくお願いします!