中年フリーター日記

リストラに出会い見事フリーターに転身

奪う者 奪われる者を読んでみる⇦これはおすすめ!

中年フリーターです

 

f:id:GajiRou:20190729191521j:plain

KADOKAWAより引用

 

今回紹介するのは、今も連載されていてめちゃくちゃ面白い作品です。

タイトル発表する前に言っておきます!

めちゃおススメです!!

 

その作品は『奪う者 奪われる者』です

 

2013年から現在も連載しています。

主人公は義父に殺されて、異世界に転生します。

物語はここから始まります。この世界ではスキル、魔法が存在します。

いきなり、オレつえーではなく、主人公のスキルでスキルを奪う!

そうやって強くなっていきます。

 

スキル奪取ものが出始めたころの作品です。

このほかにも、個性的な仲間たちと進めていく?主人公はどっちかというと単独行動多めです。

また、スカッとする話もコミカルさもあり、とても面白くいまだ、次作がでるとすぐに読んでいます。

 

以下、小説より引用

https://ncode.syosetu.com/n4128bn/

 

佐藤 優(サトウ ユウ)12歳 
義父に日々、虐待される毎日、ある日
借金返済の為に保険金を掛けられ殺される。
死んだはずなのに気付くとそこは異世界
これは異世界で少年が成長していく物語です。